どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-05-25から1日間の記事一覧

眠い。

高校受験並の易しい問題にてこずってきました。 英語はやってないとホント忘れますよ。 それよりも敬語の方がヤバかったのですが、それよりもさっき川口あたりで線路に入った奴! がっかりだよ!! 電車止まっただろうがっ!!! 誰だよ、もうっ!!!!

をいをい。

資生堂のビューラーが絶好調で、力を入れずとも睫毛がクルンとなります。 しかーし、肌は絶不調・・・。 ふえ〜汚いよう・・・。

履歴書書いたよ♪

でも徹夜だよ♪ 最後に寝たの新幹線の中で17時ごろだったよ♪ 突然だけど、自分の左足の浮腫み、もしかしたら足首の間接のクッションがつぶれちゃってるからとかかも・・・。 なんか今日すごく足首が痛い気がする。 重い荷物とかあんまり持たないほうがいいのかも…

朝です。

おはようございます。 寝てません。 まだ履歴書書いてます。 今日はおそらく徹夜で試験です。 ・・・イヤッホホホホウッッッッ!!!! ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。 いや、ただ真剣に考えてないだけなんですけどね、時間掛かってる理由は。 別に自分はそれでい…

ねだ。

ねでまった。 限界だった。 徹夜疲れた。 宇都宮帰ってきてから、ドラッグストア行って、散々眺めてUNOのクールボディーミストとビオレのさらさらパウダーシートだったかを買ってきました。 そういえば、ゴミ捨て場が歩いて5mの距離から50cmに変わって…