どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-06-01から1日間の記事一覧

私が今やるべきこと。

・・・は、就活ですよ、わかってますかー? 全くやる気ないですよー。 早起き(朝9時)したせいで眠くなってしまって、こんな時間なのにコーヒー飲んでます。 あー、もう今日はたらこわずらいですよ。 はぁ。 もぅ。 はぁ。 企業を探す気にもなりません。 あー、…

昔のハナシ。

昔、家を建て替える前、私は部屋を持っていなかったので、2階の居間?みたいな所に勉強机を置いていました。 その部屋には、お父さんのパソコン、お母さんの鏡台、テレビやビデオなんかも置いてあったのです。 休みの日、宿題やろうと思って机に座ってみる…

今日は早起き。

昨日あんなに寝たのに、さらに深夜寝てしまったatsumilk@寝すぎです。 1日徹夜すると、復活するのに2日の養療が必要なようです。(嘘) 寝まくったおかげで今日は朝の9時台に起床、朝ごはんも何とか食べ、部屋の片づけをして歩けるようにしました。 いつも…

就活ぶるー。

コーヒーの飲みすぎで寝られなくなりました。 でも、そろそろ寝ようと思うので、その前にちょっと。 さっき、企業探ししてみましたが、時期が時期なようで、微妙です。 とにかく、激務とブラックだけは避けていきたいなとは思っているのですが、どうなること…