どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-06-10から1日間の記事一覧

奇跡・・・ではない。

ちょ、さすがイングランドじゃないですか? 弟がフリーキックと言ったらベッカムだよと言っていたので、思わずおぉ〜と言ってしまいました。 面がイケてるとそう問題ではなく、ちゃんと技術も持ち合わせているのですね、キャプテンだもんね。 全くサッカーの…

ただいま。

さーて、お家に帰ってきて洗濯中です。 今日はですね、およそ20km自転車で走りました。 家から大学まで6km、学割申請して履歴書もらってきました。 大学から駅方面に向かって6km、途中でDS(ドラッグストアのことです)に寄るもハガキあらず。 それからIYに…

ドライアイ。

私はドライアイのコンタクトユーザーなのです。 今日は徹夜なので、コンタクトもしっぱなしです。 寝不足の時って超涙不足になりませんか? あと、寝てしまったとき。 電車で寝てしまって、駅出てから乾燥でコンタクトがハズれたこともあります。 家出る前に…

てらねむす。

やっちゃいました、寝ず勉です(嘘) でも、今日中しかも午前中に大学行かないと履歴書もらえるのが来週になってしまいます。 あと、証明書系も申告してこようと思っているのでやっぱり今日行かなきゃダメです。 夜中、大学から貰った就活マニュアルみたいなの…