どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-06-13から1日間の記事一覧

未だに大文字・・・。

降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見るフラゲしてきました。 ライブで聴いたときは、立ち見…

誰か助けて!

ローマ字を大文字から小文字に直せないんですけど、どうやれば戻るんですか? シフト押したまんまじゃなくて。 変なトコ押したせいで、大文字になっちゃったよー。 おかげで、リクナビにも日経ナビにもログインできない・・・。 忘れちゃったよぅ。 もう今日は不…

いやぁ〜!!!!!!!!!!!!

あのですね、今日は朝の8時頃寝て、11時前に友達に電話で起こされて、また寝て、15時頃学校行って、帰りに買い物して帰ってきたわけですよ。 なんとなく寝たりなかったから、また寝たわけですよ。 で、19時過ぎに起きたんですよ、で、トイレに行った…

misunderstood

・・・というボンジョヴィの曲を聴いています。 ボンジョヴィのMVは基本的に面白いのが多くていいです。 misunderstoodもそうですが、ALL ABOUT LOVING YOU(スペル自信なし)は意外な展開にウッとしてしまいます。 最近のものは企画された面白さですが、昔のヤツ…