どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-07-28から1日間の記事一覧

1人になると・・・

特にやることなくなって、日記が書きたくなってきます。 さっきシャワーしてあがってきたら、左目がゴロゴロするというか痛かったんです。 目薬〜と思ったのですが、目薬が見つからない。 鞄の中も、化粧ポーチの中も筆箱の中も見たのにない。 ドコにいった…

出かけた話は明日にでも書きます。

さっきまで、ようつーべではちくろのアニメを見てたんです。 チョコボール食べながら、お茶飲みながら。 ティーパックのお茶なんですけど、コップからパック出してコップの取っ手をつかんだはずなのに、なぜかティーパックの紐もつかんで引っ張っちゃって、…

先に書いておく。

涙も出し切り、掃除機かけて洗濯してパソコンやってます。 泣き疲れました。 というわけで、昨日実家に電話して知ったのですが、丸大食品様からゴールラッシュ2006キャンペーンかなんかで、ニンテンドーDSのソフトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!@青森 ありが…

親が帰っていきました。

26日にやってきた親が今日の9時半に帰って行きました。 3日色々連れて行ってもらったりして凄く楽しかったです。 気が向いたら詳しく書きます。 とにかくあと6時間近くは走りっぱなしなので、お父さん安全運転でしねがいおます。 人のいなくなった部屋がちょ…