どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-12-20から1日間の記事一覧

既に夕食・・・。

眠いすー。 既に覚悟してるすー。 今日は食べながら寝る可能性があるすー。 今日の夕ご飯は長崎屋で買ってきた金谷ホテルベーカリーのパンです。 甘いものが食べたかったの。 これ食べて顔洗ったら、今日は寝ちゃいそう・・・。 電車の中でも寝てないし。 頭痛…

帰るどー!

説明会終わりました。 適性検査は初めてのパターンでした。 大丈夫かは…わからないです。 せっかく東京来ましたが、既に帰りの電車の中…。 上野の駅ビル?辺りで御飯食べたかったけど、勇気が出なかったす。 今日は試験会場が駿河台にある有名な会社のビルで…

まだ言いたいことがあるらしい。

前髪がさぁ、縮毛矯正の名残で変な方向に曲がっちゃってさぁ。 後ろの髪長すぎだから、ハーフアップ諦めて1本に結んでるんだけど、顔と頭の形のバランスが悪くてなんか変な感じー。 私の頭左右に角ばってるからさぁ(笑) それなのに化粧はやりすぎた感じで目…

おはようごじゃましゅ。

裸眼なので、パソコンと顔との距離が30㎝ぐらいのatsumilkです。 ごじゃましゅ。 昨日あまりにも眠くて、23時前には布団に入りました。 で、夜に目覚ましのためにコーヒーいっぱい飲んだら、夜中トイレに起きちゃって・・・。 それが1時頃。 その頃には一…