どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-12-22から1日間の記事一覧

年賀状できた・・・

けど、今日買ったペンの色に問題があったらしい。 薄ピンク色の筆ペンと、ラメマーカー赤・黄を買ったのさ。 筆ペンは、普通の紙に書くとピンクに発色するのに、インクジェット紙だと、赤に近いピンクになったの。 その文字の上にラメ重ねたの。 で、ラメが…

遂に・・・

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1846件) を見るヤマダ電機でポイント使って買ってきちゃった♪ ちょっとだけ・・・って言いながら1時間ぐらいやっちゃっ…

おはようごじゃす。

久し振りにふりかけ御飯食べたら、ふりかけが気管に入ってむせました・・・。 今日はお出かけします。 13時頃までには全て終わらせて帰ってきたいなぁ。 ヤマダ電機、マツキヨ、郵便局、長崎屋あたりに行く予定です。 やる気があったら、コンビニのコピー機で…

そうだった!

個人的追記ですが、お母さんお誕生日おめでとうでした。 電話で話したのに、かぼちゃ食べませんでした。 いいんです、この前かぼちゃ切ったら変な幼虫うじゃうじゃ出てきて、それ以来遠慮してますから(笑) この幼虫が凄いの何の! かぼちゃの食いすぎで体黄…