どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

前から気になっていたハウスオブローゼのクラシックプーギフト。
遂に買ってしまいました。
三春屋は3000円の方は売り切れでした。
先月から結構無駄遣いしてますそういえば。
ペイトンのプレセールにも行っちゃったし。
時間があれば色々うpします。
そうそう、土曜から八戸に帰ってきています。
明日から旦那が出張なので送ってもらいました。
青森は雪が凄いみたいなので送ってくれた旦那に感謝です。

プレセール

眠くないので更新。
今年カードがゴールドになり、初めてプレセールなるものに呼んでもらえました。
でも無職なので来年は更新できそうもありません。
なので最初で最後のプレセールです。
普通に新作を買おうと思っていましたが、結局欲しいものがなく、心残りだったリンゴのブラウスを買ってきました。
これも本当はネイビーのシャツ型ワンピースを狙っていて、シャツ型もノースリもありましたが、丈が身長153センチ的には長い気がして。
たまたまエクリュのブラウスがあったので、キュロットと合わせてセットアップにしてしまおうと。
首周りの絶妙な開きぐあいとか、襟のレトロな感じとか、着てみると流石ペイトンって感じの可愛さでした。
時期的に着れないので早く暖かくなって欲しいです、着れるもんなら今すぐ着たいよ〜
セール行って思いましたが、結構年上の御姉様方も沢山いて意外だなぁって。
でもこの人たち皆ゴールドなんだよね…何してる人なんだろう?何処からお金出てるのかな…?とか思っちゃいますよね。
とにかく繁盛していました。
正月になるし私もお年玉欲しいよ〜…30歳じゃ無理かぁ!!


あとプレゼントも貰ってきました。
タオルと石鹸、写真にはありませんがチョコと飴も。
石鹸のベリーの香りが半端なく美味しそうで、これ嗅いでたらクラシックプー買いに行きたくなっちゃったんです。(なんか匂いモノが欲しくなったの。)
石鹸、アポロ食べたくなるような匂いですよ〜。