どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実は2回目・・。

なんか使い方もよーわからんのですが、日記書いてみます。
前にもチャレンジしたのですが、2日で飽きました。



とりあえず、今日は学校行って帰ってきただけです。(笑)
いや、ホントにこれだけなんです。(汗)


帰ってきてからは、冷やし中華食って、RAGFAIRが出ているミンナノテレビを見ました。
今日は出番少なかったね…。


そういえば、今日ファミリーマートで「ミルクプリン&スフレ」(230円)を購入。
ひっさしぶりにデザートなるものを食べました。
うーん、幸せ。
昨日はスタバでストロベリーフラペチーノ買っちゃったんだよなー。
甘いものって旨いよねっ!
だから太っちゃうんだよね…。