どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

じーめじめ。

朝からじめじめしてましたね。
天パ族の私の髪は、朝から爆発気味で今日は憂鬱でした…。
でも、学校でティラミス食べたのでそれなりにゴキゲンだったかも(笑)


今日もいつものように特に何もなかったです。
明日は授業1時間の予定が、実験のガイダンスがあるので、夕方まで学校にいなければなりません。
面倒臭いです〜。


午後5時くらいからお昼寝しちゃいました。
布団に横になって寝ては起きて、寝ては起きて・・・。
そういえば、他の人はどうか知りませんが、私は夏場は裸で寝ます!
あの、タオルケットに包まれている感じが好きなのです。
一人暮らしだと問題はないのですが、実家でも裸で寝てしまって、
夜中に裸でトイレに行ったことがあります・・・。
あれは緊張しますね〜。
お父さんよく夜中にトイレに起きるもんで。


・・・とまあ、この辺にして、今日も裸で寝る私なのでした。