どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日の流れ。

今日は朝9時に起きて、買い物に行ってきました。(化粧に30分かかるのです・・・)
日曜日なのでゆっくり起きて行きたいところなのですが、マンションの1階に入っているお店が11時に開くのです。
そこのおにーさんに会いたくないのです!
なんか、なんかダメなんですよね。
目は合うのですが、お互いに挨拶もせずそっぽ向くかんじで・・・。
私も人見知りするので、うーん、・・・嫌なんです。
店の中にいる時はいいのですが、外でタバコ吸ってるときに会った日にゃぁ、・・・はぁ・・・なのです。
でも、結局今日も会っちゃいました・・・。
車を持っていない私は、近所のスーパーに買いに行くのですが、まとめ買いをしているので、大量に買い込んできます。
ビニール袋破れそうなぐらいモノを入れて、片腕にかけ、腕が痛いのでもう片方の手で支えて、しんどい顔しながら帰ってくるわけです。
そこはあんまり見られたくないですよね〜。
とにかく、出掛ける時も見られている気がしてイヤ〜なのですぅ(><)


帰ってきてから、昼ごはんに炒飯作って食べて、掃除機かけて、勉強もしてみたり・・・。
明日授業がある、細胞生物学の復習です。
まじめに勉強していないので、初歩的なところで手が止まってしまいます。
なので、時間が掛かるー、飽きるー、お菓子食うー、テレビ見るー、また勉強してみるーの連続です。
今は軽く酔っていますが、まだまだ勉強してやりますよ!
頭フラフラするけど、やる気はあるのじゃー。


そうそう、今日の夕ご飯は、ご飯にカレイの塩焼き、ほうれん草ともやしを韓国風のタレ(手作り)であえたものです。
先週から、野菜を食べよう運動をしています。
健康のためにもバランスよく食事したいものですね、一人暮らしでも。


明日は午後からの授業です。
ゆっくり寝られる〜!
・・・というわけで、勉強しよっと。