どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の衝撃的だったコト。

その1:細胞生物学の先生が、自分の書いた論文を英語で紹介しはじめたこと。(わかるわけないじゃん。)


その2:細胞生物学の時間に鼻水が止まらなくなって、くしゃみをしたら、手に鼻水を噴射してしまったこと。(きったない!)


その3:鼻水をとめるために、黄色のベンザブロックを飲んだところ、ピタリと止まってしまったこと。(すごい!!)



以上です。風邪引いちゃったかなぁ・・・?
だから季節の変わり目は嫌いです。私は北国育ちなので、やっぱり冬の方がいいです。
そして、天パ族なので、梅雨や雨の日も大嫌いなのです。
これから、毎日ダルくなりますね・・・。


明日は1限、3限と授業で5限にインターンシップのガイダンスです。
久しぶりに朝から晩まで学校にいることになります。
だーりぃーよー。
鼻水が出なかったらガンバロ。
ダラダラなら、即行帰ってこよっと。