どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

だりぃのです。

今日は一日中、学校にいました。
本当に体がダルいです。
インターンシップのガイダンスが6時過ぎまでかかり、それからバスに乗って駅に着いた時には7時近くになってました。
・・・というわけで、ララスクエアの地下の「一国堂」でしょうゆラーメンを食べてきました。
もちろん友達と一緒に。
彼氏もイナイ、寂しい女子大生の寂しい夕食です・・・(笑)


昨日、滝のように流れていた鼻水は止まりましたが、なーんかお腹がモヤモヤするなーと思っていたら、案の定、生理がきてました。
最近、お腹のモヤモヤ加減で生理がきてるのがわかるようになりました。
私、下痢止めを持ち歩かなきゃいけないほどお腹が弱いのですが、な〜んか違うんですよね、生理痛って。
言葉では説明できませんが・・・。


明日は、サッカー日本対北朝鮮戦ですね。
試合も気にはなりますが、RAGFAIRファンの私としては、ミンナのテレビを録画しつつ見て、合間にサッカーを見たいと思います。
・・・眠いよぅ。