どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は・・・

お昼ごはんにインド風カレー(400円)を食べたので、ミンナのテレビを辛口に評価してみましょう。

・・・いつものことですが、生放送のグダグダ感とRAGFAIRの出番の少なさ。
あれしか出番がないのなら、いっそのこと出なくていいんじゃなーいの?
5分も出番のないRAGのために、VHS買ってきてとってるのに!
VHSがもったいないYO!
今更RAGFAIRがテレビで歌ってるって時点で、どうかと思ったりもしますが。
でも、テレビで元気な姿が見れると嬉しくなっちゃうのよね〜。
ま、頑張ってよRAGさん。(笑)
なんだかんだ言っても、好きなんでね。


ところで、財布に88円しか入っていないのに、明日昼ご飯食べれるわけないですよね。
大学3年なのに1,2年の時よりも忙しいのは何故なんでしょう。
お金おろしに行く暇もないのですが。
通販の支払いもあるのに!

お金空から降ってこないかな〜?