どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠いですな。

寝る気満々ですが、今日も日記書いてからっ。


・・・っつっても、今日も特に何もなかったのですが。
夕ご飯はラーメンでした。
源屋でとんこつラーメンに味玉付きだったはず。
ラーメンではとんこつ一押しの私ですが、今日は疲れが溜まっていたらしく、食べ終わってから吐きそうでした。
人前でラーメン食べるときは、レンゲの中にミニラーメンを作って、それを箸でわしづかみにして口に運ぶので、食べ終わるのに時間がかかるからかも・・・?
今度は冷やし中華が食べたいなー。


そうそう、昨日書いた病院の話。
今年は初体験が多い年で、大変ですよ。
1月は膀胱炎になって泌尿器科に行きました。
おしっこ我慢しすぎ、ケツの拭き方が悪い、水分摂取量が少ないとか、思い当たる原因は沢山ありました。
いつか発症すると思っていたけど、想像以上に残尿感や痛みが多かったです(><)
抗生物質を処方されましたが、飲んだ次の日には痛みがなくなりました!
すんごく効くんですよね〜。
でも、毎週おしっこ取るのですが、途中で生理が重なってしまったので、1ヶ月ぐらい通いましたね。


4月には股のビラビラに出来物ができて、産婦人科に行きました。
ただのオデキだったようで、炎症を抑える抗生物質処方されました。
次の週には、「もういいです」って言われちゃった。
いまだにポコッとしたのは残っています。
もちろん、産婦人科独特の診察台にも乗って、お股丸出ししてきましたよ〜。


そして現在、親知らずが生えてきたり、鼻水が止まらなくなったりと色んな事が起こっています。
ほんと、病気とか怪我はイヤですね。
昔お父さんに、蛍光灯落とされて頭を縫ったことのあるatsumilkがお送りしました〜。
またあした。