どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちゃっちゃど書いで寝るよ。

毎日同じこと書いてますが、今日もやっぱり眠いのです。
12時には寝たいので、手短に。


・・・誰か、私の爪切り知りませんか?


見当たらなくて爪切れないんですけど。
だんだん魔女みたいになってきました。
部屋が散らかっていないのに、行方不明とはどういうことなんでしょう。
仕方ない、噛み切るか。


・・・ありました!今見つかりました。
よかった〜、噛み切らないで済むっ。



今日は夕ご飯に、ニラ玉を作りました。
味付けは永谷園が勝手にやってくれてるので、もちろんおいしかったです。



明日は、また1限から授業です。
もうイヤです。


あー、髪切りたいなー。