どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の流れを。

朝9時に起床。
目覚ましは8時半にかけたはずなのに・・・orz
タバコを吸う夢を見た。
相当ストレスが溜まっていたのかな?
ノンスモーカーなのに。
朝ごはんは、目玉焼きとパンを焼いて食べるはずだったけど、時間の関係でツナマヨのパスタを作って食べる。


・・・なんとか授業に間に合うバスに乗る。
この時間は、割と人が乗るので座ることができない。
金曜のバスは必ず左側に立つようにしている。
15分ぐらい乗っていると、学校に近づいてきて、自転車通学の人を見かけるようになる。

( やっぱりいた。)

私の気になるあの人だ。
先週このバスに乗っていたら、窓からそんな感じの人が見えた。
今週は本人かどうか確かめたくって、同じバスの左側に立っていた。
追い越すたびにじっと見ていたら、2回も目が合ってしまった。
私は嬉しかったけど、向こうは一生懸命チャリこいでるのに何見てんだよってところだろう。
学校に着いて、教室が空くまで廊下で待っていると、いつの間にかその人もいた。
目が合った。
肩で息をしている。
今日はTシャツの上に着ているシャツのボタンを掛けていない。
疲れている顔もかわいい。(私の場合、かっこいい=かわいい なのです。)
この後、生殖生物学の授業。
去年単位を落としたので、2年生と一緒に授業を受ける。
きっとあの人も単位落としたんだろうな・・・なんて考えながら、こっくり眠るその人の後姿を眺めながらノートを書いた。


昼ごはんはパン、サラダ、クリームプリンにコーヒー。
午後は進化発生学の授業。
外部の先生の連続授業なので、腰は痛い、眠い、だるいで大変だった。
他の友達は3限からだからね。
単位落とした私が悪いんだけど。


授業が終わってから、駅前でウインドウショッピングをしてから、ララスクエアのB1の「はんなりや」で冷やしラーメン(800円)を食べる。
前、塩ラーメン食べたときは、ゆずの味が微妙だと思ったけど、なぜか今日のは美味しかった。
後1軒でスタンプラリーも終わる。
それから、お茶犬とリラックマのストラップが欲しいがためにお茶を買う。
犬よりもクマのほうがかわいかった。



それから帰宅。
コーヒー飲みながら、テレビ見ながら、ネットしながら、曲かけながら、今に至ります。
我ながらキモイですね。
どうもね、ストーカーチックなところがあってね、ここで大事なのは、告白する気が全くないことと相手が自分に全く興味がないこと。
みーてーるーだーけー・・・なのです。
だから、気になるこの人も、同じクラスで学籍番号が自分より前、ということぐらいしか知りません。名前知らないのです。
永遠の片思いって感じです。


・・・明日もガンバろっ。