どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おまえの毎日がどんだのよ。

・・・って感じですね。
自分に対してです。
平日は授業受けて、休日は寝まくってダラダラ過ごして。
なんか、人生無駄にしてるような気がしてきましたよ。


・・・というわけで、今日は11時過ぎに起きて、洗濯をしました。
パンツが7枚もあったんだけど!
キャミソールも7枚あったんだけど!!
溜めすぎだよ〜、自分。

1時頃、皿を洗って、麻婆豆腐を作る。
豆腐の賞味期限が4日切れていて、まわりが軽くすっぱかったけど、もったいないので使う。
味付けは味の素がしてくれるので美味。
(豆腐はやっぱりすっぱい・・・。)


ご飯を食べてパソコンをつけると、好きな漫画家さんの単行本が出ているという情報が。
今日は出掛ける気が全くなかったが、我慢できずに化粧をして紀伊国屋に直行。
新刊コーナーで見つけて購入。
ちなみにその本は、双葉社ジュールコミックス「・・・のような気がする。」著・もんでんあきこ です。
子育てに悩む若いママ達が主人公の短編集です。
この人は、「ワーキンガールH。」という本も集英社から出しています。
この本をネットで注文し、本屋に取りに行った時は、サイコーに恥ずかしかったです。
だって、帯でAV女優の及川奈央さんが推薦してたんですよ、「私も濡れちゃう」とかって。
今回の本の表紙は、裸のパパとママと赤ちゃんが布団に入っている絵でしたが、内容がエッチじゃないってわかっていたので恥ずかしくなかったです。


帰ってきてからマンガ読んで、お米をといで、タライモサラダを作っていたら7時になっていました。
バク天見ながらご飯食べて、インターンシップの自己PR文を作成しました。
意外と書く項目が多くてウザーになりつつも、なんとか応募までこぎつける。


それからシャワーして、メルシャンのカクテル飲みながらから騒ぎ見て、今サッカーつけながら日記書いてます。
今日は、このまま寝そうです。
明日は、毎週恒例の早起きして買い物イベントが発生します。
今週は何食べようかな〜。
1週間2000円程度の買い物で生き延びてるので、あんまりイイモノ食ってるとは言えませんね。
あ、平日のお昼は学食ですけどね。


明日は勉強すんのかな?
毎週してないからきっとしないべね。
掃除機かけるつもりだしね。
明日も、下のお店のおにーさんに会いませんように。
どうもタイプじゃないから会いたくないのかも(笑)