どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

1度寝ました。

でもまた寝るので、今日も手抜き日記です。
今日は、朝、化粧をするときにビューラーに瞼をはさんだまま力を入れてしまって、瞼から血が出てきました。
まだ痛いです。
腫れてます。
朝から最悪です。


でも、夕方にはクッキーが届きました。
モンブランという神戸のお菓子屋さんのようです。
ケーキ屋さんの棚の上に置いてある手作りクッキーみたいなもんでした。
ブルーベリーが歯にひっついたけど、美味しかったです。

クッキー食べた後、2時間ほどお昼寝してしまいました。
でも、明日も早いので気合いで寝ます。
明日は学校帰りに、化粧下地と切手を買いに行きます。


既に明日の授業の事なんかどーでもよくなっているatsumilkでした。