どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もう無題です。

書きかけの日記が途中で消えてしまいましたorz


今日は学校帰りに、切手、化粧下地、マニキュア、キャンディー、たらこソースを買ってきました。
今日の夕ご飯は冷し中華です。
きゅうりをスライサー(動かすだけで千切りとかになるやつ)で切っているときに、自分の指もスライスしてしまいました。
血ぃ付いてたよ〜〜〜!
ゴマダレよりも、醤油っぽいノーマルな味のほうがスキです。
自分は、しゃぶしゃぶもポン酢派です。


夕ご飯食ってから寝てしまいました。
連日お昼寝をして、夜寝るのは2時頃になっています。
今週末まで続きそうですが、明日はミンナのテレビがあるので寝れませんね。
ま、RAGFAIRの出番は1分ぐらいしかないだろうから、録画して寝るってのも手ですが。


それよりも、気になる人が、不良っぽい女の子とつるんでました。
喫煙所友達なんだろうけど、タバコ吸ってる人たちって仲いいですよね。
吸いながらおしゃべりしてんでしょーね。
なんか、うらやましーですね・・・。

私なんか、縮毛矯正しても陰毛みたいなアホ毛生えてくるし、顔もぷっくりしてて脂性肌だし、体中にニキビあるし、お腹出てきてくびれとかない状態だし、ボンレスハムみたいな太ももだし、頭悪いし、洋服もダサいし、汗っかきだし、人見知りするし、オタクっぽいし、指の皮剥く癖やめられないし、ワガママだし、年中妄想してるし、・・・もう自分が嫌いです。
なんかね、ヤだね、それしか言えないね。
ちなみに、私は芸能人では加藤あいが好きです。
カワイイよね。

・・・誰か、私のこともカワイイって言ってよ〜!(笑)