どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

痛いです。

鼻の下の所にニキビができました。
ココにできるニキビってすんげー痛いんですよね。
潰してやりましたよ。
硫黄を含んでいる化粧水をつけて、オロナインを塗っておきました。
早く治って欲しいです。


今日は1限からの授業でしたが、結局遅刻しました。
ダメでした。
来週は頑張ります・・・頑張ります・・・頑張ります・・・。


で、学校行って、授業受けて、昼ごはん食べたまではよかったのですが、毎朝アイスコーヒーを飲んでいたせいか、アタってしまったようです。
お腹が痛くて大変でした。
ストッパ下痢止めを飲んだら止まりました。
・・・はぁよかったぁ。


そういえば、昨日のミンテレの感想。
なんか、ワザとらしいぐらいにRAGFAIRの出番があった気がするのですが。
中継とか、ね、知らない歌だったし。
サザンのメドレーは、他の人も上手かったね。
コージーさん、角田さん、パパイヤさん、あややHINOIチームはかわいかったしね。

RAGはそれよりも、なんでダッサイピンクスーツなんでしょ?
30近い方々(おっさん方)ですよ。
まー、RAGの衣装のセンスが悪いのは、今に始まったことではないのですが。
歌はね、それなりだったんじゃないですか?
TSUNAMIのリードが健ちゃんだとは思っていませんでした。
でも、Queenメドレーの時のボヘミアンラプソディーがすっごくよかったので、大抜擢ってとこなんでしょうか。
最後のいとしのエリーは、礼央さんに歌ってほしかったなぁ・・・なんて言ってみたり。

私は、RAGFAIRは自分達の歌歌っている時よりもカバーのほうが好きです。
カバーのほうが、声だけでこんなにできるのぉ?っていう感動があるんですよね。
それをライブで聴くと、もっと凄いんですよ!
ボイスパーカッションが胸に響いてくるんですよ。
口からあの音が出るだけでも驚きなのに。
またライブに行きたいなぁ・・・。