どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あなたなら、どうですか?

日曜日なので、色々書いてみます。
今日の出来事っつっても、特にないですし。


あなたが、女性を女性だなーと認識するポイントは何ですか?

私は女ですが、サラサラの髪、綺麗な指先、華奢な体、カワイイ胸(?)、クリンとしたまつげなんかが女性らしいなーと思うのです。
どれも私には当てはまりませんけど。

・・・で、私が男性を男性だなーと思うポイントは、ゴツゴツした体つき(腕や指も。)、そして髭です!
今日は髭の話がしたかったのです!
でもね、髭生やした人が好きなのではありません。
ちゃんと剃っている人の、剃り跡って言うんですか?、ポチポチが好きなんですよ〜、最近。

そうそう、若い人限定ね。
うちのおとーさんレベルになってくると、カッコいいもクソもありませんよ。
ごめんなさいね、年配の方々。

カワイイ顔してるのに、至近距離で見た時に、髭があると、「あー、この人も男性なのね」って。
・・・ホント、今日は何が言いたかったんでしょ。


それよりも、インテルのCMいいね。
あのサボテン、うちのインテルに入ってないがな。