どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

さてさて。

理由あって、さっきまで大泣きしてましたが、元気になりました。
なんか、日記めんどいので、テキトーに。


今日は、よくROMってるスレッドのスレ主さんの誕生日だったので、メールを送ってみたところ、お返事が返ってきました!
会ったこともない人の誕生日を祝うって、オカシナ話ですが、私もおしゃべりに参加させていただいたりもしたし、なんか、友達みたいな感覚ですよね。
時にはマジメに話し聞いたり、時にはお祭り騒ぎみたいになったり、顔が見えないから、ぶっちゃけた話もできるし、掲示板っていいですよね。
とりあえず、自分の送ったメールが知らない相手でも届くということがわかったので(笑)、嬉しいというか、安心ですね。


ハピバメールに、「ティムポ下さい」と送った私も私ですが、それに乗ってくれる相手も相手ですよね(笑)
そんなところが楽しいんですけど。
こーいう女は、いつになっても彼氏なんてできねーな。
あーあ。
今日は終わり。