どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

中途半端に頑張りましたよ。

今日は進化発生学のテストでした。
昼寝(夜寝?)して6時頃までパソつけて検索したり、掲示板眺めたり、検索したり、曲かけたり、・・・要するに特に勉強しなかったわけです。
それから8時半まで寝て、授業に行ってきました。

バスに乗って学校に行く途中、いつもチャリこいでるあの人がお友達さんとバスに乗り込んできました。
今日は梅雨空だったしね。
隣の隣に立っててね、ちょっとドキドキしたぬー。ぬぅー!
どうやら乗ってきた場所から、一人暮らしでしょうね。
何処出身なんだろー?
クソ暑い日でも長袖シャツ着てるから南の方の人かなー?
うははー。
今日は何回も言うけど、テストだったけど、テストがどーこーよりもその人の学籍番号がわかるんですよね。
テストの席順が学籍番号で掲示されてるのでね、何処座ってるか見てから確認してね、わかったんですよ。
うははー。
脇を通った時に、ほんのりするタバコの香り(?)もよかばいです。
むっはー。


私の生きる活力になってます。
ってか、カッコいい男の人を眺めることが活力になるんでしょうね。
誰でもいいってのもあるんですが。
というわけで、単位を落とそうが関係ないのです。


そうそう、RAGFAIRのFC先行のチケット代が返金されなかったので、どうやら取れたっぽいです!
やたー!!!
づもとですよ、づもと!(地元)
づもどさ、らぐふぇあがくるんですよー。
なのに、弟は「帰ってくんな」っていうのです。
なんで〜(><)?

ってか枝豆ウマスwww
今日の夕ご飯は、一人でガストでドリアとあんみつ。
恥ずかしかったけど、ウマー。