どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

他の人には、どんでもいい話。

私、はてなダイアリー使いこなせないんですけど。

アンテナってなんじゃ?
注目キーワードってなんじゃ?

いやね、私昔から人の話を聞かない&説明書読まないっつ−ダメなところがあってね。
その上、ものわかりが悪い(理解力不足)なので、よく「言ってることわかる?」って言われますorz
多分書いてあることちゃんと読めば、使えるようになるんだろうけど。
・・・まいっか。


さっき地震の番組やってました。
地震怖いですよね。
私は10歳の頃、三陸はるか沖地震(震度6)に遭ってから、地震が来ると ビクンッ としてしまうんですよ。
そんで、私の地元は、20〜30年に1回の割合で巨大地震が来るんですよ。
小さい地震もしょっちゅうだし。
地震慣れしてるっちゃーしてるんですけどね。
でも怖いものは怖いよねー、うん。


さてさて、ここら辺から日記です。↓

今日はぐーたら生活しましたよ。
洗濯2回したぐらいかな。
2,3日前から咳が止まらないんだけど、今日は起きたら喉痛くなっててねー、・・・風邪ですねー。
その上、これも2・3日前ごろからなんだけど、耳の穴のところが痛いのです。
外耳炎かな?風邪の影響かな?
暑かったり、寒かったり、部屋や布団の温度調節がねー、難しいんだよね。


そんで、さっき某所で、RAGFAIRの新曲の宣伝うちわがHMVにあるという情報が。
わざわざ店頭に行って探したくないので、とりあえず電話で問い合わせてみた。
電話のおにーさんは優しい声だったが、店頭には置いておらず、人が配っていて、アーティストを指定できないとのこと。
いまいちよくわからんが(何故?)←(笑)、とりあえず行ってこようと思う。
ベルモールの中に入っていて、ヨーカドーも入っているのでついでに買い物もしてきます。
CDのほうはタワレコで予約してるので、買うものないんだけどさー、行かないと行かないで後悔するだろうし。
でも、もらえない前提で行かないと(笑)。
切なくなっちゃうし。

こういう時の自分の行動力って、マジで凄いと思う。
単に我慢ができないだけなのかも。
そうね、子供なのよね。
うちわとか言ってるよりも、来週はレポート提出があるので、早くやってください。