どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

だんだん辛くなってきましたよ。

朝起きた時の、喉の違和感最悪ですね。
なんも引っかかってないんだけど引っかかってるような、喉が腫れてる感じ?
一人暮らしなので、具合が悪くなるとご飯食べれなくなって死んじゃうような気がするんですよね。
一人暮らし3年目ですが、今まではひどい風邪をひいたことがなかったんですけど、今回はヤバイ気がします。
それに、生理痛が重なって、もうダルさMAXですよ。


それでも、買い物には行ってきました。
9時半に起きて、準備して、バスに乗ってベルモールまで行ってきました。
でも、本当の用事は、HMVRAGFAIRのうちわをもらってくること。
店頭配布って、お店の人が配布してるものだと思ったら、ココのお店は、店頭に置きっぱなしで勝手にもって帰れば?状態でした。
なので、他のアーティストの看板の裏に重なっている中から、RAGFAIRを探すと、ありました!!!
行った甲斐がありましたー。
本当はイケナイことでしょうが、2枚頂いてきました。
もちろん、両方とも自分用です。(笑)
友達にもあ〜げないよっ。


それから、ヨーカドーで買い物して、バス乗って駅まで帰ってきて、なぜかセブンイレブンによって昼ごはんを買い(ヨーカドーで買ってくればよかったのに。)自宅に帰ってきました。
パソつけてご飯食べて、2・3時頃から昼寝しちゃいました。
ぐーーぐーーですよ。
6時過ぎまで寝ちゃいました。
夜ご飯は、ご飯・納豆・餃子です。
まだレポートは進んでいません。
手を付けていないわけではないのです。
先々週ぐらいに半分ぐらいやっていて、あとはまとめと感想ぐらいなのですがね、やる気出ないですね。
せめて、喉の痛みが消えれば・・・。



今週は、補講があるので、土曜日まで学校に行かなければ行けません。
何が問題かって、着る服がないんです。
いつもギリギリ5着でローテーションしてるのですが、う〜ん、春服も出してこなきゃいけないです。
しかも梅雨入りして、ちょっと寒めだしね。
夏服だと多少キツイかも・・・。


それはそうと、うちわもらえたので今日は満足。
掃除機かけられなかったけどね。