どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腰痛が1番悪化してます。

痛いのです。
単なる生理痛ではない気がします。
昨日、山みたいになった毛布を枕にして、つたい漏れをしないように気合入れて昼寝したのが悪いんじゃないかと思ってきました。
これ、咳すると腰に響くんですよ。
もうね、1日中「あだだだだ」って言ってました。
緊急事態になると、思わず訛っちゃいますよね、いながっぺの皆さん(笑)


明日早いので、日記は終わりにしますが、さっきドコモの「Nを追え」のサイトに行ってきました。
久々に見ましたが、イ・ビョンホン氏カッコいいですね〜。
美しき日々NHKでやってる頃は、キャーキャー言いながら見てたのですが、最近はその熱も平熱になってます。
ちなみに、他に私が今まで好きになった有名人は、最近の順から行くと、RAGFAIRのおっくん(高3から)、ネプチューン原田泰造さん(高1から)、西部の松坂大輔さん(中3)、スピードスケートの清水宏保さん(中2)といったところです。
RAGFAIRは現在進行形ですが、他の方々は、次にカッコいい人が現れると自然消滅といったかんじです。


本人は顔が好みで選んでいるのですが(まれに例外もあります)、周りからは、趣味悪いねとよく言われるのです。(←本人様に失礼ですね、すみません。)
普段周りの男性を見る時も同じなんですよね。
顔で選んでいると言っていますが、他に何かそそられるものがあるんでしょう。
本人もわかりませんが。
これも、遺伝子のプログラムに動かされているだけなんですよね。
・・・はぁ。