どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お茶の消費量が増えてます。

喉の痛みと鼻水を止めるために飲んだ鼻炎の薬のせいです。
鼻炎じゃなくて、風邪なんだけど、薬高いしさー、もう止まれば何でもいいって感じです。


そういえば今日は、嬉しいことが。
RAGFAIRのFCのバスツアー当選しました!
テスト期間内で忙しいっつーのに、馬鹿だね自分。
本音、当たらないと思って出したわけです。
でもFCの会員費払ってるし、せっかくのチャンスだし、当たるわけないだろうし、送っちゃえって。
嬉しいですよ、そりゃ。
RAGFAIRに会えるんですもの。
でもね、問題も沢山あって、まずはテスト期間であること(一応テストがないであろう日曜日にしましたが。)、縮毛矯正がとれてボンバーになっているので美容院に行かなければいけないこと(1万5千円近くかかる・・・)、鈍行列車に乗って集合場所まで行こうと思っていたのですがおそらく5時台の列車に乗らなければいけないこと(ケチなんでね。)、最後は銀行でお金振り込んだことがないこと(郵便局しか行ったことないよ〜)

しかーし、行きます!(お父さんお母さんおばあちゃん、お金の無駄遣い許してください。)
実家帰ったらこんなのには参加できないだろうし、働いていない今だけだと思うし。


ホント、八戸から宇都宮に来て、何でもできるようになった気がします。
大人になったからってのもあるんだろうけど。
東京に遊びに行けるってのが凄いよね。
実家からだったら旅行沙汰だもん。
RAGFAIRのライブにも沢山行ったし。
一人暮らしも、割と楽しいし。
一つ失敗だったのは、どうせなら大学を東京にしておけばよかったということ。
東京の雰囲気にはついていけないと思って、中途半端な宇都宮にしたわけですが、実家に帰るにしても乗換えが必要だし、東京は遠いし。
今更仕方ないよね。


関係ないけど、私の友達は県内の国公立大学に通ってる人がいるのですが、なんか損してるような気がするんですよね。
ましてや実家から通ってる人は。
だって田舎何もないんですよ。
遊ぶところがヨーカドーとかですよ。
だから、都会の雰囲気を味わうことができてる私は得してるなーって思うのです。
ま、コレは、価値観の問題で、言い切ることはできないですけど。
夢に向かって一生懸命勉強してるしね。
とりあえず、私立の四年大に通わせてくれているオヤジに感謝。
実家帰ったら、キリンの発泡酒の懸賞書いてあげるからね〜(笑)