どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

軽く酔いたい気分なのれす〜。

明日1限から授業あるのに、チューハイ飲んじゃエー。
いえー。
ホントはすんごく眠いであろうatsumilkです。
こんばんは。



日記なんてめんどいよー。
テキトーに書くよー。
今日はレポートの提出日。
ちゃんと間に合いましたが、2度寝してしまったせいで、朝ごはん食べられず・・・。
授業始まる前に、持参したカステラてんこ盛り食って腹ごしらえしました。
カステラ甘スwww


他は、テストの過去問20枚近くコピーさせてもらったぐらいかなー。
あとはない!
特にない!!


そういえば、今日、フジテレビ系で19時からやってる爆笑問題の番組に速水もこみちが出ていた。
何この人、名前はスゴいけど超カッコいいじゃん。
マジで。
この人、私と同い年なんだよね。
山田優といい、えなりかずきといい、信じられないぜ(笑)
そーいや、うちのクラスに速水もこみちの目を一重にして、髪をもちょっと短くした感じの人がいる。(私だけがそう思っているのかもしれないけど。)
学籍番号も結構近くて・・・カッコいいのよね。

一重ってマイナスポイントに思われがちだけど、私一重の男性って結構スキ。
男は2枚目じゃなくていいのよ、3枚目でいいのよ。
男は優しさと誠実さがあれば、大体大丈夫よ。
ハゲとデブ以外はね、あと臭い人もダメね。
女の子に気に入られようと、多少は服装や髪型を気にして欲しいもんよね。
超イケメンや超オシャレになる必要はないんだからさー。



軽く酔ってきたので、カッコいい男性の妄想をしながら寝まーす。
おやしゅみなしゃーい。