どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の風邪の状況は・・・

治ってきたと思っていたのですが、やっぱり悪化しているようです。
遂に風邪薬買って来ました。
店員に勧められて、サトウ製薬のストナジェルサイナスSを購入。
家に帰って、よく見たら、鼻水・鼻づまり・熱に効くようで・・・。
一番つらいのは咳と喉の痛みなんだけどナァ・・・。

薬は効いてるようで、もの凄く喉が渇きます。(鼻水止める薬は、喉が渇くんですよ。)
おかげさまで声が出なくなってきました(笑)
喉にたんが絡んで気持ち悪いし。
咳すると左の胸が痛くなるので、グッと押さえてからじゃないと咳が出せなくなってきました。
・・・苦しいです。
あの世が近づいてきている気がします(笑)
・・・いやいや、気合いで治しますよ。


今日は銀行で振込みをしてきました。
窓口で、初めてで何もわからないことを言うと、店員さんがATMでの振り込みの仕方をつきっきりで教えてくれました。
おかげさまで振込みできました、ありがとうございます。
これで、残る問題はatsumilkさん自身の天パですね。
これは年中問題ですけど。
そのうち行ってきます。
前に髪切ったの3月だし。



さーて、明日も学校です。
1時間の授業のために行ってきます。
そうそう、今日も実家はストーブ沙汰だそうです。
風邪早く治るといいなぁ。