どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら大学生の日曜日って、

ホント、日記に書くようなことがないんですよね。
久しぶりに晴れていたので、洗濯を2回したことぐらいしかないんですよね。
あとは教科書読みながら、うたた寝したことぐらいですよね。


買い物には行ってきましたが、学校に行ってる時よりも極端に言葉を発する機会が少ないので、喉には優しい日曜日です。
まだ痰が絡みますが、胸の痛みはなくなってきてるし。
今週は1科目テストがあって、来週からは本格的なテスト週間になってくるので、勉強しなきゃです。
大学生は、夏休み始まるの遅いんですよね。
その分、期間は長いんだけど。



それにしても、最近お腹イッパイご飯を食べると、お腹がポッコリ出てきちゃうんですよ。
DEBUってきてるんでしょうけど。
運動もしてないし、ゴロゴロしてるし、その割にはよく食ってるし。
何すれば痩せるんでしょう?
中・高校時代、陸上部で食っては走ってを続けていたら、いつの間にかスマートとはかけ離れた体型になっていました。
ムチムチしてるんですよね、体が。
この頃から、痩せたいとは思っていましたが、断食よりは筋トレ派だったので、今でも食事制限はしていなくって、筋トレなのです。
とりあえず、お腹ね。
太ももはボンレスハムみたいだけど、こりゃもう諦めてるので。
気温が高くなってくると、汗かくのがイヤになっちゃったりして・・・。
親が明らかに肥満遺伝子を持っていて、それをDNAにも入れてくれてるようで。
・・・諦めたほうがいいのかな?
・・・なんてね。
頑張ってみよっと。


そういえば、もう1個。
私、ピアス開けてるのですが、この前久しぶりにつけたのです。
アメリカンピアスって言う、チェーン状のピアスなのですが、はずす時に面倒くさくって、チャーム(飾りのほう)をつかんでギューッと引っ張ったら、擦れて軽い炎症を起こしているようです。
耳が〜かゆ〜いのです(笑)
馬鹿ですね〜、ゆっくり取ればいいのに。
血や膿が出るようなレベルではないので、別にいいんですけどね。