どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私はストーカーじゃ、ないはずです・・・。

テストが近いのですが、全く勉強する気になりません。
なんだかダルいのです。
風邪の影響ではないと思うんですけど。
寝不足なのかな・・・。


今日もなんだか耳たぶが痛かったです。
最後にピアスあけてから、2年以上経つんですけどね。
久し振りに汁っぽいのが出てきましたよ。
普段つけてないと、穴閉じちゃうらしいし。
今思えば、開けなきゃよかったなって思うんですけど、開けちゃったんでね、塞ぎたくはないし。



今日はバスに乗ったら、前に日記で書いていた、速水もこみちを軽くブサくした感じ(←失礼!)のうちのクラスの人が乗ってました。(通称Kさん。)
バスに乗ってる姿はほとんど見たことなかったのですが、今日は隣の隣にいて、超ドッキドキ。
バスの入り口のほうから漂ってくる、男の汗くさい(ワキガ臭い?)臭いを忘れてしまうぐらいドッキドキ(笑)
チラッと見ると、なんか違和感が・・・。
ちょっと!髭生えてんじゃんよ!!
カッコいいじゃんよー!!!
2・3日前から剃ってねーよ状態って言うんですか?全体的に、ジョリッとする程度に生えているって感じです。
大体同じクラスの人は、同じ授業を取っているので、今日は1日中遠くからボーっと眺めっぱなし。
授業中、気になるのか髭を触るしぐさもかぁーいーよー。


女性は、自分達にないものを持った男性に惹かれるとかって、んで、最近髭や坊主の男性がモテてるってどっかのコラムに書いてあったけど、わかる気がするね。
私が坊主に惹かれるかって聞かれると、うーん、NOかなーって気はするけど、髭はYESかなーって。
でもね、↑のKくんみたいに爽やかイケメン風好青年には似合うけど、それ以外はやめたほうがいいですよ、髭は。
汚いだけですから。(笑)

ま、自分も十分根暗な顔してるし、アホ毛が陰毛みたいになっているので偉そうなこと言えないんですけどね。

あともう一つ、私の日記にはよく男性の話が出てきますが、友達でもなんでもありません。
私、大学には女の子の友達5人しかいませんから!(残念!!←古いね。)
ただただ遠くから自分好みの人を眺めては、そのしぐさ等に萌え〜っとしているだけなのです。
ストーカーっぽいですよね(汗)
犯罪になるようなこととか、迷惑になるようなことはしてないので、自分ではセーフだと思ってるんですけど。
コレを活力にして毎日生き抜いているんでね、そこんとこ許してほしいよね。
男性が、街で見かけたカワイイ子を夜のオカズにして、明日も頑張ろう!ってなもんでしょう(笑)
・・・違うか?・・・いやいや、私はしてないよ、私はオカズになんてしてないし、そもそも純情な乙女ちゃんなんだからね〜!!!!!!