どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

体って、1つの物体なんですよね。

自分でもわけわかんないですが、今日鼻水をじゅるっと吸い上げると強烈な頭痛が。
痰だって、鼻水ですよね、(詳しくはわからんけど・・・。)上向いてすすり上げると喉通っていくし。
寝不足なのかな・・・?
こういう頭痛がする日って、屈むことができなくなるんですよね。
頭の位置が心臓より下がると、ガンガンしてきてアタりそうになるんですよね。
・・・ゆっくり寝たいです。


今日は授業を受けたあとに、就職ガイダンスに出てきました。
おかげで家帰ってきたの7時。
夕ご飯は、ご飯・レトルトハンバーグ・きゅうりとちくわをツナマヨで和えたものです。


連日のように書いてますが、速水もこみちがカッコよくてしかたないのです(笑)
ハマりそうな、ハマらなそうな?微妙な予感がします(?)
今日は手始めに、DAKARAを買ってきました。
うちに帰ってきて、パソつけてDAKARAとタントカスタムのHPでCMを眺める。
かっこい〜〜〜笑顔はかぁ〜い〜〜〜。
散々眺めたあと、自分もDAKARAを飲む。
なんか、同じものを飲んでるって感覚、ステキ!(まんまとSUNTORYにハメられてます。)
ペットボトルの口から、ハートが私の体の中にも流れてくる感じ?(バカですね・・・。)
口を離すと思わずニヤけてしまいます。(末期症状です・・・。)
ま、俳優さんを好きになったことはないので、ハマるまでは行かない、一時的な症状のはずです。
いつものことなんです。
だって、本命はRAG FAIRなんだから。
・・・といいつつも、時間と湿気に負けてフラゲは諦めました。
明日か明後日買ってこようと思っています。
でも、テストが近いので当分放置プレイでしょう。


そうそう、私の好きな漫画家さんが週刊プレイボーイで連載を始めたそうです。
「その男、タカ」という、加藤鷹さんの自伝?みたいな内容のようです。
どう考えても、内容はアダルトになっちゃいますよね・・・。
自分、アダルトは嫌いじゃないんですけど、単行本を買いに行きたくないんですよね。
恥ずかしいですよね、帯に加藤鷹さんのコメントとか載ってそうじゃないですか!(あくまで予想ですけど。)
でも、とっても絵がキレイな漫画家さんです。
男性の絵もカッコいいというか、ダンディーというかステキなのです。
男性向けの漫画では、女の子はみんなむっちりしてます。(笑)
私は、単行本が出たら、コレは羞恥プレイだと信じながら店頭に買いに行きますよ、ええ。