どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

我慢できなくって、

学校行く前に、RAG FAIRのCDとDVDを買ってきました。
お金なかったので、郵便局でおろしてから。
今もかけながら日記書いてます。
CDとDVDの個人的な感想はナシって事で。
・・・だって面倒くさいじゃん。
夏休みの読書感想文に繋がるものがあるのですが、どう?って言われても、面白かったよ、の一言しか感想が出てこないのです。
だから、感想は「いいんじゃない?嫌いじゃないよ。」ってとこです。


明日テストなので、今日は早めにパソコン電源切って勉強したいと思います。
ま、持込可なんだけどさ。
でも、論述式でテーマも全く検討がつかないので、教科書読んで下調べしておかないと、明日ミラクルが起こってしまいます。
ラクルが起こると単位をおとしてしまうので、ね。
そんで、今日も勉強のお供にポテチとDAKARAを買ってきました。
肥満警報が発令されますね(笑)
もーいいんです、とにかく頑張ります。
本当はすっごく眠くて、今日も頭痛薬飲んで授業に出たんですけど、このまま寝てしまうと・・・!?・・・なんでね。


今日はタオルケットに抱かれることができるのでしょうか!?
裸にタオルケット掛けると、タオルケットに抱かれているような錯覚に陥りません?
ん?裸で寝ない?・・・きもちいーよぉ。
YOUもやってみなよ〜。
夜のお相手はタオルケットな、astumilkでした。