どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

セルフメンテナンス失敗(笑)

DAKARA飲んでいるのに、セルフメンテナンスに失敗です。
テスト遅刻しました。
論述10行ぐらいしか書けなかったんだけど!
もう単位とか無理なんだけど!!
でも、今日は雀宮の辺りで電車が事故って動かなくなって、電車通学の友達は間に合わず、再試だそうです。
怒ってました、非常に。
そんで疲れてました。
どういう状況で事故が起きたのかはわかりませんが、踏み切り前では一時停止、バーが下がってきたら止まる・・・等守っていたのでしょうか?
ATだと、アクセルとブレーキ踏み間違えたってのよくありますからね。
私は実家でしか乗らないし、MT車なので間違っても突っ込むことはないとは思うんですけど。
踏み切りで動けなくなった時の対処法も教習所で習ったはずですが、既に忘れました。
私も危ないですね。
1回遠出した時、テンパって止まらず進んじゃったことがあるし。
・・・今年の夏は、恐山と十和田湖にドライブに行きたいと思っているのでね、気をつけるようにしたいですね。


今日はテストよりも大事なことがあってぇー、雑誌の立ち読みしに行こうと思ってたんです。
別冊コーラスと週刊プレイボーイ
どちらも、もんでんあきこさんの漫画が載っているのでね。
最初紀伊国屋行ってきたんですけど、どっちもなかったんです・・・。
というわけで、長崎屋の・・・何だっけ名前?忘れちゃった。本屋さんに行ってきました。
・・・なんでないんですかぁ?
別冊コーラス見つからず。
表紙も、もんでんさんでステキなイラストなのにぃぃぃーっ!
仕方ないので、プレイボーイの方を探しに行く。
週刊誌のコーナーに行くとありました。
実は私、この雑誌読んだことなかったので、堂々と開いて、加藤鷹のマンガを読んできた・・・と言いたいところですが、ダメでした。
何がって、ちょっとは覚悟していたのですが、女の子がお股広げてるとこなんて、立ち読みで見られないですよ!
パラパラっとめくって帰ってきました。
本を棚に戻した時、隣のおじさんにじーっと見られました・・・。
いやぁーん。
もうプレイボーイは立ち読みしないよぉー!
こんな羞恥プレイはイヤだよぉー!!
うわぁぁぁーん(><)
明日は、ララスクエアと駅ビルの本屋に挑戦します。
もちろん別冊コーラスのほうですよ!



明日は補講1時間なんでね、楽でいいよね。
帰ってきたら勉強しなきゃ。
その前にシャワーしなきゃ・・・忘れてた。