どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようございます。

昨日2時間しか寝てなくて、夕ご飯食べたらベットの上で気を失ってしまったatsumilkです。
友達からの電話も2回無視する結果になりました。
電話かけてきたお父さんに起こされました。
1時間ほどしか仮眠してないので、劇的に眠いです・・・。


今日は、あんなに頑張って暗記したのに、免疫学は得体の知れない問題が出て、・・・撃沈しました。
ありえないです。
・・・先生嫌いですっ!!!!!!!!!!(っていうか、イジワルっ!)
単位なんて無理な話です。
もうどーでもいいです・・・ぺっ!(笑)


今日駅まで行く用事があったので、ついでに駅ビルの本屋に寄ってみると、別冊コーラス売ってました!
・・・でもなんで、紐で縛り上げられてるの?(ヲイヲイ。ヨメネェジャネェカ。)
でも、表紙も背表紙も裏表紙も、もんでんさんのステキなイラ・・・(うっとり)
読みてーなー・・・ほしーな・・・
どーしよーかなー・・・。
明日買いにいこーかなー
でも660円ぐらいすんだよなー
その金払うぐらいだったら、ストロベリーフラペチーノでも買って帰ったほうがマシだよなー。
どうせ単行本買うんだしなー。
あー、どーすっぺなー。
参ったなー。
あー、あー、あー・・・あ!・・・勉強しなきゃ!