どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようございます。

今日も帰ってきて寝ちゃいました。
今日はね、朝8時に起きて洗濯して勉強しました。
昨日、別冊コーラスを買ってきてしまったせいで、夜まで読んでいて勉強しなかったんです、眠くなっちゃってね。
だから、起きて勉強することにしたわけです。


全く勉強していなかったので、過去問すら解けない状況。
その上、眠気覚ましに飲んだコーヒー2杯にお腹がアタってしまいました・・・orz
その上その上、昨日の夜から嫌な予感がしていたのですが、顔の皮膚が脱皮!
最悪です・・・今年2回目なんです。
思いっきり日焼けすると、後から茶色い薄皮剥けてきませんか?
あれです、あの白いバージョンですよ!
何でなんでしょう〜?
もう肌ボロボロです。
口のまわりなんか、よだれが乾いたみたいになってます・・・。
RAGのFCツアーまで1週間ちょいなのに!
・・・間に合うかな〜?・・・なんてこと考えてたら、勉強にならなかったヨー。
でも、先生の優しい(易しい?)問題のおかげで・・・ダイジョーブかなぁ?って感じです。
でもでも、明日のテストは1限なので、さっき寝たのが最後の睡眠になっちゃいそうです。
明日が終われば、一休みできるからね。
うん、がんばろ。


そー言えば今日、夕ご飯の買い物に長崎屋に行ってきたんです。
買い物してレジで会計待ちしてると、後ろに人が並んできました。
で、私の手前の会計まで進んで台にかごを置こうかと思ったら、後ろの男が先に紅茶のペットボトルを置いたんです。
おかげで私は、自分の会計までかご持ちっぱなしだったのです。
はぁ?って思いません?
私の器がちぃちゃいのかしらぁ?
連れの女とくっちゃべってるから余計にムカついたんです!
しかもむっさい顔してるし!!!
会計終わってからよく見ると、子連れなんです!
なんだ夫婦かよ、と思いつつ、バカの子供はバカにしかなんねーよなって思いました。
頭の悪さではなく、常識外ですよ。
ほんっっっっっっっっっっっっxtぅっっと、バッカじゃない?
あんな常識ハズレ、死んじゃっていいのにさ。


・・・ま、今日もクーリッシュ買ってきたので、気合い入れて頑張りますよ。