どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようごじゃいまちゅ?

きのう、勉強しようと思っていたら友達から電話かかってきて、12時過ぎまで電話してたatsumilkです、こんばんわ。
それから、徹夜勉強して今日、テストに行ってまいりました。
今日のも大丈夫かな?・・・おそらく。
とりあえず、今日で一段落です。
来週5教科あるので、週末も25時間テレビどころではあーりません。
・・・と言いつつ、真夜中の大カマ騒ぎは見ますよ!・・・多分ね。
その前に、勉強勉強。


今日はテストが1限だったので、昼前に帰ってきました。
冷蔵庫に食べ物入っていないので、マックに行ってきました。
ベーコンレタスバーガーのセットを持ち帰り(笑)で購入。
ポテトをサラダに変えて、おうちに帰ってきて、おばあちゃんと電話しながら食べました。
クーポンもらってきたので、そのうちまた行きそう・・・。
食べ終わってから、パソつけてお気に入りやメールをチェックして。
それから、美容院の予約を入れる。


コレ超ドキドキしません?
実は私、中3〜大1の間、美容院に行ったことがありませんでした。
天パで毎日みつあみで学校に行っていたので、自分で切っていました。
おろして行くことがないので、適当に切っていても大丈夫なのです。
大学生になったら、そういうわけにもいかず、1度縮毛矯正すると、やらないわけにはいかなくなってしまうのです。
というわけで、ここ2年ぐらい黒髪のストレートなのです。


それから、郵便できたカタログを見て、マンガ読んでいたら眠くなってきたので、15時、寝てしまいました。
そして、19時半頃に目が覚めて、カーテンを閉めてからもう1度寝る。
そんで23時半頃起床。
食パンとチューハイ用意して夕ご飯です。
そんで今に至ります。
これから家計簿(出納帳?)書いて、また寝ます。寝てやります。


肌荒れ(通称:脱皮。)はまだ治っていません。
おーそーらーくー、久し振りに使ったパーフェクトホイップが原因だと思っています。(それかキュレルのメイク落とし、またはストレス、又は紫外線?)
あの臭い好きなんだけどなー。
どうも、資性DOは肌に合わないことが多いんです。
今度から洗顔料も添加物が少ないヤツ探さないといけないかもしれません(ガビーン。)
明日気が向いたら、マツキヨでパックでも買ってこようと思っています。
あー、女の子は忙しいんですぅ〜。