どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

のーたいとる

今朝、カマ騒ぎを見て、洗濯してから7時前に寝たんです。
12時に起きる予定が、14時ですよ。
ご飯食べたら15時ですよ。
掃除機かけたら16時ですよ。
ありえないです。
自分、ほんとに大丈夫?


細胞生物学のノートはいくらまとめても、まとめ終わんないし。
仕方ないので、植物分子のほうから頑張ることにしました。
明後日以降の科目は前日からってことになりそうです(またかよ・・・)
全く先週の反省が生かされていません。
学習能力ゼロです。
ま・でも、明日の細胞生物は記号選択らしいし、機器分析は持ち込み可なので、軽く一通り覚えれば大丈夫かなって思ってますけど。
植物分子も半分は高校の生物の内容だし。
1番恐ろしいのはイノッチ(先生のあだ名)の2教科でしょう。
超わけわかんないし。
ってか、まだ勉強してないからよくわかんないんだけどね。


弟は22日から夏休みだそうです。
いいなぁ。
なんか、2学期制になって、秋休みがあるんだってね。2日ぐらい。
私が高校生だった時は3学期制で、情報の授業もないときだったからね〜。
ってか、関係ないよね。
夏休み終わるのは、何処の学校も同じなのかな?
うちの弟の高校はDQN学校なので長かったりして。
あえて名前は書きませんがね。
っていうか、私立が長そうなイメージがあるんだけど・・・。
ま、うちらは東京とかの学校よりも1週間短いからね、夏休み。
冬休みは長いとか言ってるけど、2・3日しか長くなかったような気がするんですよね。
東北は(青森は)損してるような気がするatsumilkの、夏休みまであと4日!