どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は失敗しませんよ。

今日は2限にテストがありました。
持ち込み可なのに、ノートとプリント忘れたまま家出ちゃって、急いで家帰りましたよ。
バスの時間も危なかったので、土足で部屋に入りましたよ。
バスにも間に合い、テストも、うーん・・・大丈夫かなぁ・・・?ってトコです。
手応えがひとっつもナイってわけではないのでね、前の免疫学のテストよりはいいかと・・・。


で、テスト終わってから(1時頃かな?)、長崎屋に立ち読みと買い物に行ってきました。
5階の喜久屋書店週刊プレイボーイを立ち読みしてきました。
今日は30代ぐらいのおじ(にい?)さんがいたのですが、負けじと読んできましたよ。


それはいいとして、買い物のほうは、しゃぶしゃぶの日々に飽きたので、野菜を買ってきて野菜炒めをすることにしました。
キャベツは1玉100円なんですね!
安いけど重かったです・・・。
ってなわけで、夕ご飯はキャベツ・人参・玉葱・豚肉を炒めて塩コショウで味付けして、とろけるチーズをちりばめた野菜炒めを作りました。
それなりに美味しかったのですが、腹持ちが悪そうなのがちょっと心配です。


今日も昼ご飯食べてお昼寝しているので、徹夜覚悟で勉強します。
あーぁ、もっと寝たいよう。