どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

台風一過。

台風が過ぎた後って、マジで暑いですよね。
今日の宇都宮は35度近くあったようです。
3時ごろに干した洗濯物も、ほとんど乾いています。
しかもオヒサマの匂い。


今日はまた徹夜で勉強して(過去問しかやってないんだけどね。)、レトルトのインドカレー食って学校行ってきました。
テストのほうは・・・過去問と同じようなのが出たから、大丈夫ではないかと思っとりますけど。
明日は最後のタンパク質工学です。
テスト昼過ぎからだけど、きっと徹夜です。


今日はテスト終わって帰ってきてから、昼ご飯食べて、洗濯して、ネットして、んで15時ごろに床に就いたのです。
22時ごろ起きて、夕ご飯の野菜炒めを作って食べました。
で、今に至ります。
DAKARAを4本買ってきて、なんとかウォークマンの応募をしたのですがハズレでした。(2回目)
この前まで、氷結の応募懸賞出そうと思って、テスト期間で飲みもしないのに買いまくっていたので、家に10缶置いてあります。
何か、応募懸賞って、たまたま買ってポイントが溜まったから応募するのではなく、応募するために商品を買うようなスタイルになっているのは私だけじゃないですよね。
それが企業側の作戦で、まんまとハメられていることも承知で、買っちゃうんですよね。
あと、コンビニによく置いてある、おまけつきのドリンク。
あれも高いと思ってても、何か買っちゃうんですよね。


最近買いまくってるのは、DAKARAとキューピーのパスタソース。
パスタソースは6月から買い続けて、13袋ぶんぐらい食べましたよ。
そういや昔、サッポロ一番味噌ラーメンのカップのバーコード18枚でネプチューンのストラップがもらえるという企画があって、家族に協力してもらって、応募した記憶があります。
家族は心強いですよね。
今は負けじと一人で挑み続けているatsumilkです。