どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おつかれちゃん。

チューハイ飲んで、笑の金メダル見てたはずが、気が付いたらニュースステーションになっていたatsumilkです。


今日は美容院に行ってきました。
縮毛矯正です。
9時に予約入れて、1時半にお店を出ることができました。
あー、ケッツが痛かった。
ちっちゃめのお店で、美容師さんも40代ぐらい、お客さんの層も4・50〜80代の方が来ていました。
でも、若めの人が多いトコよりはいいかな。
あと、男の人がいるトコ。
私、イヤなのよね、男の人。
美容院って、髪の化粧室だと思いません?
男の人に化粧している過程を見られるの嫌じゃないですか、できれば完成形を見て欲しいですよね。
私の場合は、縮毛矯正なのでもはや整形みたいなもんだと思ってるんです。
だから、なるべく男性がいなそうなお店を探すようにしているのです。


それはともかく、31日はRAGのバスツアーです。
そのために美容院に行ってきたんですけど。
肌荒れは未だに治っていません。
持ってく物の準備もしていません。
雨降りそうだし・・・(><)
一番心配なのは、5時台の電車に乗っていかなければいけないこと。
新幹線でも間に合いそうにないので、鈍行で頑張ります。
絶対昼間までお腹持たないよね。
エネルゲン必須だよ・・・。
あと、生理が来そうなんだよね。
明日辺りヤバイよ、予定では来そうなのだよ。
いやぁーん(><)
腹痛くなるからヤなんだよねー。


明日のうちに、色々準備して、寝過ごし・遅刻・忘れ物をしないようにしたいですね。