どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はバスツアーでしたが。

らぐのライブやイベントの感想は、基本的に家計簿兼日記帳に書いているので、とりあえず筆記したいと思います。
こっちの日記は気が向いたら書きましょう。


最低限書いておきたいことは、メンバーがとっても気さくな方々だったこと。
らぐめんとカレー作ってるというよりは、お兄ちゃんとカレー作ってるような感覚です。
お喋りなんかもそんな感じでした。
始めは緊張してたけど、そのうち隣にいても全然緊張しなくなってしまっていたし。
私は、お目当ての方のグループになれたのでよかったですよ。
お友達もできたし。
朝早くて辛かったけど、夢のような一日でした。


おわり。