どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

はてなダイアリー(むしろ、ネットの)の怖いところ。

それは、キーワード検索で私の知らない人が、私の日記を読んでいるということ。
だったらウェブ上で日記なんて書くんじゃねぇよ、と言われそうですが、三日坊主で終わると思っていたら、割と続いているのです。
もう3ヶ月目に入りましたよ。
なんだかんだ言って、ぐだぐだ日記書くのスキらしいです、自分。
結構マメな性格なのかも?って、勘違いしております。


今日から、怒涛の7連休(笑)です。
ってか、夏休みなんだけどさ。
夏休みに開講される授業が、8日からなんでね。
バイトしてないので、一人で7連休過ごさなければいけないのです。
つまんねー、つまんねーよ。
友達も実家に帰っているので、本当に一人です。
パソコンだけが友達です。
ま・でも、テスト期間中には、ゆっくりすることができなかったので、今はゆったりまったり気ままに生活しています。
そういう意味ではいいのかもしれません。
何かに急かされないで生活するのは。
ただ、悪い言い方すると、ぐーたらと言われてしまうのですが・・・。


今日は特に何もない一日でした。
夜に、昨日のバスツアーのレポをノートに書いたぐらい。
明日は買い物に行こうかな?
食べるのなくなってきたし。
明日何食おうかな・・・?


どうせ毎日暇だし、日記だって「特に何もない一日」になってしまうので、明日から、色々書いてみようかな?
20歳の女が今思うことなんかをね。
今日はここまでにして寝ます。
・・・そういえば、昨日バスツアーで一緒になった子(16歳)に、若く見えます(おせじ?)、と言われました。
若く見えるって言葉に、異常に嬉しくなってしまった自分ですが、何処まで若くみられるなかなぁとふと思いました。
だって、この外見と落ち着きっぷりは、明らかに高校生じゃないだろうし。
若くっつっても、1・2歳の誤差なんだと今わかったatsumilk でした。
さっきから、酔って物を落としすぎですよー。