どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

のーたいとる。

なんか書こうと思ったのですが、なんだかめんどくさいので日記だけにします。
いや、なんだか夕ご飯食べたら、お腹いっぱいになっちゃって、やる気が起きないのですよ。
腹の皮つっぱれば目の皮たるむ、ってよく言うらしいですが(うちの家族が。)、まさにその通りですね。
お酒飲むと余計眠くなるし。
と言うわけで、とりあえず今日の日記を。


今日は1時頃?に起きました。
やたらとマックに行きたくなったので、化粧して1時半ごろ出かけました。
お金おろしてから、マックでチーズバーガーセットを頼んで食べてきました。
それから、2時ごろ、隣の隣ぐらいにある長崎屋に買い物に行きました。
先に地下1階に入っているダルマ薬局で、歯磨き粉とカミソリとナプキンを買ってきました。
歯磨き粉は愛用しているクリアクリーンキシリトールプラス。
虫歯が異常に怖くて、キシリトールが配合していないと安心して歯磨きできないのです。
今日のには、歯医者さんが使うようなミラーがセットで付いていました。
後で親知らずを見てみます。
それからそれから、1階で食材を買いました。
冷やし中華の材料とコーンフレークを中心に、カレーやパスタソースも買ってきました。
っというわけで、今日の夕ご飯は冷やし中華
いつもは、ハムときゅうりしか具が乗らないのですが、今日は+もやしとトマトです。
んもーぅ、超お腹いっぱいなんですけど。
満足です。
でもコレが、あと2日続くんですけどね。
ま、3日ぐらいでは飽きない自信があるのでいいんですけどね。


さっき、お父さんから電話があって、おばあちゃんが歩けなくなったとか。
昨日ATMと銀行と郵便局を往復したらしいので、それで膝が痛くなったのかな?
代わりにお父さんが買い物行って、夕ご飯を作ったそうです。
お父さんだって、泊まりで仕事してるんで、本当は私が帰って代わりに何かしてあげれればいいんですけどねぇ・・・。
ぐーたら生活しているので、なんか申し訳なくなってきました。
今日は神様と仏様にお祈りしてから寝ようと思います。