どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと早いですが。

もう日記書きます。
限界が迫っているのです。(笑)


今日は6時40分に起きて、麻婆豆腐作って食べて、授業に行ってきました。
去年まで授業担当だった先生が退職してしまったので、代わりの先生が姉妹校から来てくださって、夏休みに集中講義やることになったのだそうです。
そんな先生も「専門じゃないから・・・」って・・・。
ま、いいんですけど。

授業終わってから、友達とガストで昼ごはんを食べました。
ハンバーグとケーキっぽいデザートです。
1時半頃店に入って、出たのは5時半前です。
ドリンクバー頼んでないのにお喋りだけでここまで引っ張りましたよ。

それから、お金おろして下痢止めとか買ってきました。
未だにお腹いっぱいです。
喉は渇いてますが、何も食べたくありません。
友達は、チキンソテーとデザート食べておきながら、ステーキ食いたいなんぞと言っていました。
ありえないです。
でも、明日の昼ご飯はカッパ寿司に行くつもりです。


今日の授業が、履修人数の割りに小さい部屋で行われているので、いつもより30分近く早く出ないといい席に座れないのです。
あー眠い。
このままパソコン切ったら大霊界に行きそうです。


そうそう、ガストで1時間ぐらい「せまるしか」の話してました。
せまってるのかー?


〜〜〜軽く復活!(ちょっと寝た。)〜〜〜
さっき知ったのですが、マルちゃんの焼きそばバゴーンは関東じゃ売ってないんだそうです。
東洋水産のHPに載ってました。
今日すっごく焼きそばが食べたくなって、ダルマ薬局行ったあとに探してきたのですが、何処探してもバゴーンがなかったんですよ。
仕方なく昔ながらのソース焼きそばを買って来ました。
やっぱりバゴーンじゃなきゃダメだよ〜!
わかめスープがお得感あるんだよね。
なんで売ってないんだろー!?