どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんとぉ!

毎日日記書いていたのに、昨日は書けませんでした。
・・・サボりじゃないんですよ。
昨日夕ご飯をね、8時頃に食べたんですよ。
冷蔵庫開けたら、賞味期限が切れてる塩ダレかかった豚バラがあったのです。
それ焼いて食べたら、12時前ぐらいに吐き気を催したわけですよ。
そう、胃もたれです。
立って歩くと吐きそうだし、下向けば吐きそうだし、壁に変な模様が見えてくるし。
キャベジン飲んで即行寝ましたよ。
だから、日記書くどころじゃなかったんですよね。
仕方ないのです・・・。


今日は授業出て、カッパ寿司で寿司食べてきました。
1000円以上食べるとクジができるというので、死ぬ気で1000円分食べてきました(アホですね。)
今もお腹パンパンなので、今日は夕ご飯抜きです。
だってね、1時頃入って店出たの3時半ですよ。
お喋りしながらモタモタ食ってたらこんな時間になってました。
ガスト気分でゆっくりしすぎです。


明日は昼過ぎから授業なのですが、夕方友達が一緒に夕ご飯食べてくれるそうです。
わーい。
でも、明日で会うのは最後になっちゃうんですよね。
次会うのは夏休み明けです。
寂しいなぁ・・・。
明後日はテストあるし。
勉強しなくちゃいけないです。
それにしても、部屋が散らかってます。
マンガ本がね、散らばってるんですよ。
そういえば、今日通販で頼んでたスカートとサンダルが届きました。
とりあえず、スネ毛剃るのから始めなければいけない、男性ホルモンいっぱいのatsumilkでした。