どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日スネ毛剃ったら・・・

排水溝の入り口のところが詰まりました。
ビックリしました。
どんだけモジャモジャしてたんでしょう、私のスネ毛・・・(笑)
いやいや、量が多かったので詰まったんでしょう。


今日は午後から授業でした。
家を出てからメガネを忘れたことに気付いて、家に戻ったので乗りたかったバスに乗れなかったんですけど、学校行ったら座れる席があったのでよかったです。
授業受けて、駅に行って、マニキュア買って、ラーメン食べて、ソフトクリーム食べて、お菓子かって帰ってきました。
帰ってきてからテレビばっかり見てますが、明日はテストなのです。
いやーん。
勉強してよぉー。
・・・これからパソ切ったらやりますよ!
そうそう、今日買ってきたマニキュアがすっごくカワイイのよー。
ヴィセのPK803なんですが、ラメが細かくってキラキラしてかぁーいーのぉー。
ボトルもかぁーいーのぉー。
ただ、自分に合ってるのかよくわかんないのー(><)
でも、そんなこと関係ナイのぉー。
自分がよけりゃ、どーでもいいのです。


・・・それよりも、下のお店の住人はよー帰れって。
恥ずかしくって、ゴミ捨てに行けんじゃないか。