どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

非常に心配なこと。

13日に負ってしまった傷・・・実は消毒とかするの忘れちゃったんです。
で、そのまま傷口がくっついてしまいました。
・・・大丈夫なのかなぁ・・・?
・・・今更ね(笑)
傷はまだ痛みます。
で、切れたとこの皮膚を触ると、もやっとした感覚なんです。
神経が切れたのかな?
心配なのは、ちょっと赤くなっていること。
感染症とか・・・大丈夫かな・・・?
まだ2日しか経ってないから、当然くっつきはしないだろうけど、心配なんだよね。
病院行けばいいんだろうけど、何されるかわかんないじゃないですか。
っていうか、うん・・・わかんないじゃん。
誰だってそうだと思いますが、注射って嫌じゃないですか。
縫うとかって言ったら、ねえ。
ていうか、この時点でくっついてるので、縫う必要はない程度の傷でしょうが。
でも、色々読むと、指が使えなくなっちゃったりしたらヤだし。
困ったにゃー。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
んで、今更ながら、くっついた傷口を水洗いしてみて(笑)、マッキンZ(消毒液)つけて、オロナイン塗ってみました・・・が、遅いですね。


ってかこりゃ、整形外科に行けばいいのかな?
皮膚科じゃないよね。
皮膚科か?
わからんが、今日も腰が痛い。