どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日のミンテレは、いかがなもんでしょ?

どーなの?らぐファン的には、・・・キレるっきゃないよね!
チケットが未だに届かない私は、ちゃぶ台ひっくり返すしかなくない?ねえ。
歌歌わせないんだったら、イラネーよ?別に。
ビデオだってもったいないし、編集するのめんどいし。
コメントだったら誰にだってできるべ?
らぐふぇあは、あのハーモニーを聞かせるために出てんじゃないのかい?
意味ねーじゃんよ、なぁ。
しかもコント多すぎじゃね?
芸人は○ンタの神様に出てればいいだろ、いらんよ。
コントだっていつも似た内容だし。
今回よかったのは、青木さやか(さん)のAYUのものまねかな。
これは結構好き。
他は電気代ももったいないくらいだよ。
こーなると、らぐファンとか関係なく、○テレさん頑張れよって感じです。
野球中継は視聴率低いみたいだし。
ま、視聴者は他のチャンネル見てると思うので(その結果だよね。)どぉーーーでもいいですけどね。


そんで、さっきも書きましたが、まだチケットが来ません。
某所では、仙台公演のチケットが届いたという報告を見ましたが、ウチの八戸は来ませんよー!
コレは私がナメられてるのでしょうか?
それとも、八戸がナメられてるのでしょうか?
それとも、宇都宮がナメられているのかな?
どーでもいいけど、早くしろよキョードー東北
わかりますよ、お盆の時期だったからお休みだったのかな?ってことぐらい。
でもさ、そのお盆に何かに呪われたのかのように、指切るわ、腰痛くなるわ、風邪引くわなんですよ、私。
ホントは今日にでも帰るつもりだったのに。
学校もないし、友達もいないし、バイトだってしてないので、一人で5日目ですよ。
買い物以外は家から出ないし。
そろそろ人間が腐ってくるんですよ、キョードー東北さんよぉー!